お問い合わせ

お問い合わせの前に…

操作や設定などでお困りの⽅へ

FAQ‧ショッピングガイドをご活⽤ください

お問い合わせの多い内容

各商品ページより【入荷通知】ボタンをクリックしていただくことにより、完売した商品や発売前の商品の「入荷リクエスト」を申し込むことができます。商品が入荷するとリクエストいただいたお客様にお知らせメールをお送りします。
なお、人気商品の場合は入荷後すぐに完売となる場合もございますので予めご了承ください。

再入荷通知メールのご利用〜購入

  1. ご希望の商品ページにて【入荷通知】ボタンをクリックしてください。
  2. 商品が入荷次第、ご入力いただいたメールアドレスにお知らせメール配信されます。
  3. ご購入希望の場合はメール内にある商品のリンクよりご購入ください。

入荷連絡や商品に関するご注意

※「入荷通知」はご購入をお約束するシステムではありませんのでご注意ください。
※ 入荷がない場合はお知らせメールは配信されません。
※ ご希望商品が入荷しお知らせメールが送信されますとお客様へのお知らせメール配信設定は解除されます。
※ 購入できなかった場合は再度入荷通知ボタンで申請くださいませ。

お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。
Doctor Expressホームページよりご注文下さいませ。

毎日使うアイテムをお得に購入できるだけでなく、毎回注文する手間が省け、 買い忘れもなくなり末永くご愛用いただける便利なサービスです。
定期購入商品を2週間・30日・45日・90日のご利用サイクルに合わせて、定期的にお届けします。

■定期間隔:2週間・30日・45日・90日

  • 最低3回の継続が必須
  • 1~9回までは10%OFF
  • 10回以上で15%OFF
  • ■注意事項

  • 定期購入は4回目以降はいつでも解約できます。
  • 再び定期契約をする場合は累計購入回数はリセットされます。
  • 解約とお届け日時変更は「次回お届け日7日前」までにMYページから変更可能です。
  • 通常購入は「クレジットカード」「PayPay決済」の2種類からお選びいただけます。
    定期購入のお支払いは、「クレジットカード決済のみ」となります。
    その他決済方法でのお支払いはできかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

    さらに⾒る

    問題が解決しない場合

    上記をご確認いただいても問題が解決しなかった場合は、お問い合わせフォームまたは公式LINEにてお問い合わせください。