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ショッピングガイド

Doctors mile(ドクターズ
マイル)について

ご購入金額(税抜)の2%をマイルとしてお付けします。(市場の状況によって変更する場合があります。)
たまったドクターズマイルは次回購入時に、 1ドクターズマイル= 1円としてお使いいただけます。


〇利用方法

1、ご希望の商品をカートに入れ、購入手続きに進む
2、「①お届け先選択」画面でお届け先を選択⇒【次へ】
3、「②お支払方法・お時間指定」画面「ドクターズマイル使用の指定」欄で使用するマイル数を入力⇒【次へ】
4、「③入力内容のご確認」画面でご使用のマイル数が反映されているかご確認のうえ、ご購入完了へおすすみくださいませ。

※送料、消費税はドクターズマイル対象になりません。
※お手持ちのドクターズマイルを使用された場合、ご購入金額(税抜)から使用ドクターズマイル数を引いた金額が対象となります。
※ドクターズマイルのご利用は、ご登録者様ご本人に限らせていただきます。
※ドクターズマイルを現金に換金することはできません。
※ご利用は通常購入のみが対象です。定期購入は対象外となります。

使用上の注意事項について
■化粧品類の使用上の注意

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、湿疹、かぶれ等、異常のある部位にはご使用にならないでください。
化粧品がお肌に合わないときや、以下のような場合には、使用を中止してください。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

医療専売品の製品について

クリニックの診断又は、パスコードが必要な商品がございます。
医師の診断のもと、ご購入してくださいませ。

注文について
■電話・FAX・メール注文は出来ますか

申し訳ございません。お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。

■注文のキャンセル・変更はできますか

【ご注文を確定する】ボタンを押した時点で、注文完了となります。
その後のキャンセル・変更は一切できませんので、商品名、数量などをお確かめのうえ、ご注文いただけますようお願い致します。

■注文が出来ているか確認したい

ご注文完了時にメールでご注文確認メールをお送りしております。
またマイページにログイン後、購入履歴よりご確認いただけます。履歴に表示がない場合はご注文が完了しておりません。

■別々で注文した商品をまとめて発送してほしい

下記の3つが同一であれば複数のご注文を同梱でお届けいたします。

①お届け先ご住所
②ご注文時の決済方法(クレジットカード・PayPay決済など)
③お届け指定日
※“お届け指定日なし(最短)”同士のご注文でもまとめて発送いたします。

■返品・交換を受け付けて頂けますか

商品の品質管理には十分留意しておりますが、万一破損、不良、もしくは明らかに品質に問題があった場合、また、ご注文された商品とお届けした商品が異なっている場合には、商品をお取り換えいたしますので、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
また、商品在庫が不足している場合には、ご連絡の上、同商品を入荷次第の発送、もしくはご希望の場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
恐れ入りますが、返品・交換の送料は当社宛の着払いでお送りくださるようお願いいたします。尚、お肌に合わない等、お客様のご都合による、返品、交換、返金はいたしかねますのでご了承ください。

■注文が完了できているか確認したいです

ご注文完了後にご登録いただいているメールアドレス宛に自動配信されます『ご注文メール』 にてご確認いただけます。
また、マイページ内「購入履歴一覧」からもご確認いただけます。

■商品を注文したが品切れになってしまった

「商品の詳細画面」や 「カート」で表示されている商品でも、在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後に品切れとなってしまう場合があります。
その際は、ご注文完了後にメールで品切れ中の商品をお知らせいたしますので、何卒ご了承ください。

◯品切れ時の対応について
ご注文をいただいた商品が品切れになった場合、メールにて早急にご連絡をさせていただきます。
メールの内容は、下記よりご希望の対応をお選びいただいております。

(1) 商品の入荷を待つ
納期が明確な場合は、納期予定日をお知らせいたします。入荷され次第発送をさせていただいてもよろしければ(1)をご選択ください。
※入荷未定の商品はこちらもメールにてお知らせいたします。

(2) 注文自体をキャンセルする
注文自体のキャンセルをご希望の場合は、(2)をご選択ください。
こちら側でキャンセル完了後、お客様のアドレスにメールにてお知らせいたします。

※次回入荷見込みがたたない場合、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合もメールにてお知らせいたします。

商品の配送について
■いつ商品が届きますか

ご注文日またはご入金確認日から、通常2~3日以内に発送いたします。
また、定休日となる土曜日・日曜日・お盆・年末年始を挟む場合、お届けに若干お日にちをいただく場合がございます。
あらかじめ了承ください。

■お届け日の指定は出来ますか

お届けするご希望日をご指定いただく場合は、お申込み日より4日以降とさせていただきます。
※一部地域や状況によっては、ご指定日にお届けできない場合もございます。

■配送会社はどこですか

日本郵便(ゆうパック)または佐川急便にてお届けいたします。他の配送業者はご指定いただけませんのでご了承下さい。
スプレー缶等を含むご注文は佐川急便の船便にてお届けします。
※通常よりもお時間いただきますことご了承くださいませ。
《佐川急便でお届けする商品》
 ・"MDEAR エムディア"ホイップウォッシュ
 ・"Sunsorit サンソリット" ユーブロック スプレー
 ・"Lekarka レカルカ" DREX FVC5 バブルパック
 ・"Lekarka レカルカ"ブライトリーモイストシャインミスト120ml

■配送指定日の変更や解除はできますか

ご注文確定後の配送指定日の変更や解除はできません。
ご不在の場合、ご不在票を残して配送業者が一度商品を持ち帰ります。
ご不在票に記載されている配送業者の連絡先にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご指定くださいませ。

■注文商品の配送状況を教えてください

配送状況は、日本郵便または佐川急便のウェブサイトよりお客様自身でご確認いただけます。
配送手配完了後にご案内申し上げます商品発送のメールに記載の"お問合せ番号"を、各社追跡サービスへ入力しご確認ください。

※日本郵便追跡サービス: https://onl.la/1p6J5yi

※佐川急便追跡サービス: https://onl.la/AMpn9Qg

送料について
■送料(税込)
北海道~九州 770円
沖縄 1,430円

1配送先につき、合計10,000円(税込)以上ご注文いただいたお客様は、送料が無料となります。

■同じ日に複数注文しましたが、送料はどうなりますか

まとめ配送可能な場合でもご注文毎に送料がかかります。
ご了承ください。

■定期購入で合計10,000円(税込)未満だと毎回送料がかかりますか

定期購入の場合は、金額に関わらず送料無料です。

定期便について
■定期便を購入したいです

ご希望の製品ページ内「定期便はこちら」よりご購入手続きへお進みください。

■定期購入継続割引について

継続してご契約いただくとお得な定期購入継続割引が7月19日からスタートしました。
1ヶ月毎:通常価格
3ヶ月毎更新:10%OFF
6ヶ月毎更新:20%OFF

◯お届け予定日の変更
基準お届け日の前後7日の範囲内で変更可能です。MYページからご変更ください。
※お届け基準日は、最初にお届けした日となります。
(ご指定日or最短の場合は2,3営業日後)

※注意事項※

・途中解約は出来かねます。
 最初にご契約いただいた期間分はご購入頂きます。
・ご契約いただいた期間ごとの自動更新です。
 停止をご希望の場合は停止可能期間内にお手続きください。
・契約開始後の期間変更は出来かねます。
 更新月でも変更出来かねます。同じ契約期間での更新となります。
 (Ex:7月に3ヶ月毎更新で新規契約⇒10月に同じく3か月毎契約で更新)
 変更をご希望の場合は、更新月に解約後、再度新しくご契約して頂く必要がございます。
詳しくは下記『■定期購入の停止をしたい』項目をご覧ください。
・料金は1カ月ごとの引き落としです。

■現在定期購入をご契約中のお客様で割引適用をご希望の場合

システムの都合上、最初にご注文頂いた時期によってお手続き方法が異なります。
※下記購入時期を参照

【ご購入時期】
定期購入

<①の期間内にご注文の方>
お届けサイクルの変更は出来かねます。
変更をご希望の場合は、更新月に解約後、再度新しくご契約して頂く必要がございます。
詳しくは下記『■定期購入の停止をしたい』項目をご覧ください。

<②の期間内にご注文の方>
MYページからの変更は出来かねます。 変更希望の場合はお問い合わせにて承っております。
お届け間隔:1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月からお選びください。
〇配送について
1回目:指定されたお届け希望日に配送(指定のない場合は最短でのお届けとなります)
2回目以降:1回目の配送日より、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月からお選びいただいたお届け間隔で配送。
※配送希望日が31日で1ヶ月と指定された場合、2回目の配送は次の月の30日となる場合があります。
※2/29~2/31となる場合は2/28に自動的に補正されます。
(うるう年であれば2/29になります。)

<③の期間内にご注文の方>
お届けサイクルの変更は出来かねます。
現在の契約を一旦解約し、再度新しくご契約して頂く必要がございます。
詳しくは下記『■定期購入の停止をしたい』項目をご覧ください。
更新月の配送予定日の30日前〜5日前の期間は、マイページ内[定期購入の管理]からの操作で、定期購入を一時停止することができます。
一時停止は無期限で可能です。再開するときは同じくマイページ内の[再開する]ボタンで再開できます。

■定期便のお支払方法を教えてください

お支払方法はクレジットカード払い(一括払い)のみとなっておりますが、
引き落とし日はシステムの都合上、最初にご注文頂いた時期によってお手続き方法が異なります。
※上記購入時期を参照

<①の期間内にご注文の方>
毎月月末

<②③の期間内にご注文の方 >
1回目:ご注文日の翌日
2回目以降:配送予定日の5日前

■定期購入の停止をしたい

システムの都合上、最初にご注文頂いた時期によってお手続き方法が異なります。
※上記購入時期を参照

<①②の期間内にご注文の方>
MYページからの停止は出来かねます。
変更希望の場合はお問い合わせにて承っております。
◯期限
お届け予定日の2週間前まで
◯方法
お問い合わせフォームまたは公式LINEよりご連絡ください。

<③の期間内にご注文の方 >
MYページからの変更が可能です。
◯停止方法
1、Doctor Expressホームぺージ右上のアイコンからログイン
2、MYページメニュー【定期購入管理】をクリック
3、表示された定期購入の横の【詳細】から停止可能
◯停止可能時期
更新月のお届け基準日5日前の1カ月前から可能です。
Ex:7月20日が最初のお届けの場合
基準日:20日
更新月:10月
停止可能期間:9月15日~10月15日
◯停止/一時停止
停止:完全に停止になります。
一時停止:再開見込みがある方は一時停止をお選びください。
※一時停止は2ヶ月以上から可能です。

■更新期間を確認したい

MYページからご確認頂けます。
◯確認方法
1、Doctor Expressホームぺージ右上のアイコンからログイン
2、MYページメニュー【定期購入管理】をクリック
3、表示された定期購入の横の【詳細】をクリック
4、「継続・解約のステータス変更」欄に更新期間が記載されます。
※更新期間内であれば一時停止・解約ボタンが表示されます

■電話で定期購入の停止は出来ますか

お客様との安全なお取り引きの為、お電話での定期購入停止は承っておりません。
※お電話でご連絡を頂いた場合でも、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただく必要がございますのでご了承ください。

■引っ越したのでお届け先住所を変更したい

システム上会員情報を更新頂いても定期購入のお届け先ご住所が更新されない仕様となっております。
弊社システムでお届け先ご住所を変更する必要がございますので、お手数ですが〈 reception@doctor-ex.co.jp 〉もしくは公式LINEまでお問合せください。
MYページ上で基本情報を更新後ご連絡いただけますとスムーズにご対応可能です。

エニシ―グローパックCL+について

エニシ―グローパックCL+(以下「当商品」と称します。)
当商品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止致します。
また、当商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした当商品の購入申込みは、直接の申込み又は第三者を通じた申込みを問わず、固くお断りしています。
当商品の転売、オークションサイト等での出品・販売等に関するトラブル及び品質管理については、当として一切責任を負いません。

正規販売代理店が販売している商品を除き、業者や個人のサイト等で販売されている当商品は、品質管理において把握することが不可能なため、当として一切の責任を持つことはできません。
そのためこれらの商品に関するアフターサービス等のご対応は致しかねます。

※当商品の購入には、医師の診察が必要です。
※当商品は会員限定商品です。

決済方法について
■クレジットカード決済

VISAカード、MASTERカード、JCBカード、AMERICAN EXPRESS、ダイナースクラブカードがご利用頂けます。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • ダイナースクラブ

※お支払い回数は一括払いのみでの受付となります。
※ご利用いただけるカードはご本人様名義のものに限ります。

○セキュリティコードについて

  • AMERICAN EXPRESS以外のカード
    カード裏面の末尾3桁の数字がセキュリティコードです。 AMERICAN EXPRESS以外のカード
  • AMERICAN EXPRESSのカード
    カード表面の4桁の数字がセキュリティコードです。 AMERICAN EXPRESSのカード
■コンビニ決済(前払い)
商品ご注文後、以下のコンビニで商品代金をお支払いいただく方法です。
(ご注文完了後7日以内にお支払いいただきます)
〇ご利用可能なコンビニ
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルKサンクス/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ

コンビニ決済(前払い)の場合、入金確認後(先払い)の商品発送になります。ご注文完了後、 システムより自動配信されるメールに、入金に必要な情報が表示されておりますので、お支払期限内(ご注文 完了日を含めて7日以内)にご指定のコンビニエンスストアにてご入金ください。
■PayPay
PayPay

PayPay(オンライン決済)はPayPay株式会社が提供するオンライン決済サービスです。
PayPay アプリの利用登録を行ったユーザが利用でき、アプリを開いての承認、もしくは携帯電話番号とパスワードによる簡単な決済です。 PayPay アカウントに登録した携帯電話番号宛てに送信するワンタイムパスワードの入力も求められる場合もあります。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

■代金引換(現金)
商品をお届けした際、配達業者に代金を現金でお支払いください。
※一部地域によっては代金引換がご利用できない場合があります。

代引き手数料(税込)
0~29,999円 330円
30,000円~99,999円 550円
100,000円以上 880円
※1個口=/個
■クレジットカード決済エラーで購入できません
〇ネット環境の問題か、一時的なエラーの可能性がございます。
時間をおいて試すか、ブラウザ(Google Chrome・Safari等)や接続(Wi-Fi・携帯の通信)を変えてお試しください。

〇3Dセキュア認証失敗の可能性がございます。
不正利用防止の為3Dセキュアという本人認証サービスを導入しております。クレジットカードの登録状況によっては、稀に決済ができない等のエラーが発生しております。3Dセキュアのパスワードやシステム状況におきましては、こちらでは確認できかねますので、恐れ入りますがカード会社に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

上記お試し頂いても解決しない場合は、お問合せフォームより下記の内容を[お問い合わせ内容]の欄にご入力の上ご連絡ください。

①エラー発生のタイミング
②カートに入れた商品
③表示されたエラーメッセージ
④ご利用中カードの会社名・ブランド名
⑤操作しているデバイスの情報
 ・PC、スマートフォン、タブレットのいずれか
 ・ご利用していたブラウザ(Google Chrome・Safari等)
 ・スマートフォンの場合は機種名

※「①エラー発生のタイミング」はできるだけ詳しく状況のご説明をお願い致します。
 (例1)カート画面から[購入手続きへ]に進んだ時に
 (例2)クレジットカード情報を入力して[ご注文を確定する]に進んだ時、しばらく画面が白くなった後に

※会員の方は[お名前][メールアドレス]の欄へは会員情報と同じ内容をご入力ください。
 非会員の方は「お問い合わせ内容」の欄にその旨もご記載ください。
■エラーコード(AG30等)が表示されました

クレジットカード会社からの承認保留判定などによるエラーで決済がはじかれる場合がございます。
原因などの詳細はこちらでもわかりかねますので直接カード会社にご連絡くださいませ。
※エラーコードの詳細確認はこちら:https://x.gd/nYTri

その他
■領収書について

ご注文者名で発行できます。
マイページからお手続きをお願いいたします。

■アカウントがロックされて購入できません

クレジットカードで購入の際にパスワードを何度か間違えてしまうと、一時的にアカウントロックやエラー表示が出る場合がございます。
一度時間を置いて試すか、ブラウザや携帯、パソコン等を変えてお試しいただくようお願いいたします。

■住所やアドレスを変更したい

ドクターエクスプレスにログイン→【MYページ】→【会員登録内容変更】からご自身で変更いただけます。
※こちら側でお客様の個人情報は変更出来かねますのでご了承くださいませ。
※定期購入をご継続中の方は、お手数ですがご住所変更の旨ご連絡くださいませ。
(システムの関係で、会員情報を変更頂いても定期購入のお届け先ご住所に反映されません)